バテました

真ん中が我が家
田舎〜舗装してあるだけ立派と思わなきゃ


3年前に家族全員ペンキ塗りしたカネゴンには屋根塗り手伝ってもらった。いまだにペンキはバリバリで『う〜ん 成功だったねぇ』30万で塗ったから70〜100万は儲けたぞ^^


これ ビールのつまみに最高
うめぇぇ〜*^▽^*

たまらんなぁ〜


しかし サプリメントではおっつかないくらい
今年は疲れが残るぅ
皆さん自転車乗りまくって疲れやんのかな?


私しゃ〜一番の課題ですわ
疲れとりが


梅ジュースに漬けた 梅を食べるの
良い みたい クエン酸が摂れるのかな?!


とりあえずジョギングシューズ通勤自転車で
左足首の痛みが緩和されたので
シマノ鈴鹿  5周と二日目の30+
9月23日のウイダー8時間を4人一組で出ます。
足首痛に悩まされたのもあって練習量が少なすぎで、まったく自信ナシになってしまった。
また目標持ってガンバらなきゃなぁ


弟が3kさんのスペシャターマック試乗車を買った
お値打ち価格で・・・
メタボやからいっしょに走れるようになるかどうか?
やけど
まさか 私しゃと同じ趣味をするとは思わなんだな
普段から話ししやんし 正月でもあんまし話しした記憶がない。


キャラ通りかどうかわからんが
1歳下やから よくパンチしてまった><(すまんだなぁ)
もう一人弟がいるが7歳も下やから まあちょっと可愛いもんやん。


年齢重ねるごとに その話しを正月とかに弟がするのがイヤでのぉ〜


自転車ロードレーサー欲しいって相談された時は正直なところビックリしたのと


うれしかった な^^V