シャワー

バイク屋に修理出したままやったZ1300が昨日1ヶ月ぶりに戻ってきた。ケガして取りにいけやんだからなぁ。
綺麗になって帰ってくるんならイイけど、バイク屋から帰ってくるとサビが増えて帰ってくるから嫌なんよぉぉ><。


やっと昨日シャワー浴びる事できた、気持ちイイすっきりする。まだかあちゃんに洗ってもらっとるけどねぇ^^。頭と首の痛みも無くなったし、そろそろ今日の土曜日から自転車に乗ろうかと・・・片手運転になるけど短い登りならやれるでしょう。
しかし、何が辛かったか?ってぇと
鎖骨と肋骨×で寝てると痛いので2時間寝ては起きてイスで休憩しての繰り返しが辛かった。今も寝てると痛むけどかなり和らいできたのでホンマにホッとする。


からだ動かしたくてムズムズする
気合入れて練習したい気分
海も・・・
山も・・・
バイクも・・・
ダメと云われると余計にやりたくなる性分。