眠い

現在、早出中
寝ては起きての繰り返しで睡眠不足。


擦過傷はかなり治ってきて『 かゆいよぉぉ 』


健康診断の結果がきた
心臓は陰性T波(要経過観察)でいつもの事。
肺は異常なかった。


貧血をオプションで調べてもらったら、赤血球数と血色素量が低い。
軽度の貧血である。


なじみが無いもので亜鉛がかなり不足してると結果がでた、亜鉛が不足すると短気になりやすくて筋肉が吊るらしい。
あてはまるなぁ〜
他にも肌荒れやストレスに弱いやら肝臓傷害。
原因はアスリートの汗から欠乏と加工食品食べすぎが多いらしい。
とりあえずサプリメントを買ってきて、どんな食品に含まれてんのか? ネットで調べたら、レバー、牡蠣、ささみ、アーモンド、秋刀魚、ホタテ、高野豆腐に多く含まれると出てたので、かあちゃんに秋刀魚の缶詰を買ってきてと頼んだ。
買ってきてくれたら 秋刀魚の缶詰って安いんよな。
味噌味のぶつ切りと蒲焼の2種類を買ってきてくれて、ぶつ切りは骨付きでコラーゲンやら栄養いっぱいと書いてあるけど、ちょっと生臭い。蒲焼は美味しい^^。
からだに良さそうで「薬と思って食べな」と言われた。
肉類を減らしてガンバって秋刀魚の缶詰を食べよう。


知らず知らずのうちに貧血になってる可能性あるので
「貧血っぽいかな?」って思う人は病院にいって注射or点滴してもらうとイイかもよ!貧血のままで走ってた人は点滴一本で

スーパーサイヤ人 


になる可能性ある!あるよ!!


疲れが酷い人には にんにく注射が効果あるらしい。
夏場バテてきたら試してみよと思ってたら こけてしもたので
必要なくなった。残念。
(内科で3千〜4千円くらい)