Mっちゃうけど


ケガして2週間
片手で自転車乗りました。
やっぱり乗りにくいねぇ><
練習ってより、からだ動かしたいだけ。
土曜日は怒られたので断念したけど、今日はなんとかOKもらって。


なるべく車の少ないところと三重カントリー付近を走る事に。



タスキして毎日が盆踊り?祭り?。。。ちゃう、ちゃう。
鎖骨治療のコルセットは胸をピーンっと張れって事やから、自転車乗るのは
反対の動作になるので、自転車乗る為ならやっぱり手術する方が良い。
まだ一ヶ月近くコルセットしやなあかんのけ
と思うとイヤんなるな。


新しいヘルメットかぶって
希望荘下の浄水場まで信号から3回!
2週間運動してないから汗がめちゃめちゃ出る。
肋骨・胸が痛い。
膝も少々痛む。

『 こんなん Mやのぉ 』と思ってしもうた。


下りの片手運転はブレーキ効かんし危ない。


 やっぱり1時間からだ動かして気持ちイイ!