つわもの


おぉぉ〜
バイクに箱積んでツーリングってのは見るが
自転車に箱を2段で積んではしってるのはみた事ないなぁ〜
世の中強者(つわもの)いろんなタイプでいるもんや。



かあちゃんディズニーシーなるところへ遊びに行ってきた。



いっぱいお土産買って帰ってきたちゅうか
自分のもん、それもダッフィーちゃんの着せ替えとか買って来とる(またか)




オイラはディズニーランドって嫌いって事はないけど好きじゃない
作り物のテーマパークってガラじゃないのよなぁ〜
自然が好きだねぇ!
しかしぼちぼち孫とかが生まれたとかって同級でチラホラ・・・
そうなるとディズニーランド行きたいってなるんやろうねぇ
偽善者っぽくて嫌だ嫌だ(しかしそうなるんでしょうな)(ー_ー)!!


人それぞれ楽しみがあって
お金の掛け方があってイイんでしょう(=_=)。
ロードバイクに○○○円とか世間から見るとビックリするぅぅや
オイラみたいにボロのバイクに大金ハタイテ喜んでるもんやら
いろいろだわなぁ〜
カムチェーンが逝かれた(どこそこが壊れた)
さあどうするの?
小遣いで足りるかなぁ〜
マイッタなぁで修理して
以前より調子良く走る。。。
これが幸せなんさぁ(^ム^)
何もかもスムーズよりもちょっとアクシデントある方が面白いんや
多分自分は新車よりボロ派なんやろうな。
作っては壊したりして
楽しんだりするんよ。
またちょっとおもしろいかな?
中途半端なもんがあるから写メ撮って紹介しますぜ(V)o¥o(V)。