強風

今日は150?は走るつもりで自転車走りだした。
ゼットンは強い!
ビックリするよなパワーではないが長時間高い付加の走りを続けられる、後ろ付いてて嫌になる。


おまけに滋賀県側から家に帰るまで強風
強風っちゅうより爆風(+_+)。滋賀県で自転車走ってる姿を1台も見かける事なし、そりゃそうやろ
真っ直ぐ走れやんのやから、自転車乗ってこんな気分になったのは初めてや。


もう乗りたくない(T_T)


負けたらダメよ〜


夜の番組見てたら
滋賀県から福井県は風速30メートル越える風やったとニュースでながれてた、やっぱしかと思ったな。


嫌、嫌、走ってるのでは何の為の練習かわからん。やるならやるで集中して楽しんで走らなきゃと反省。
本日走行距離135キロ
マメに走ってますかな(-.-)Zzz・・・・