タンク塗装はがし

ババトレのタンク内にサビが発生!
乗らないとやっぱしダメだねぇ><。


サビ取りついでにタンクも凹んでるので修理しちゃおう。



ペーパー掛けもやっぱし道具やなぁ
手でやるよりも10倍速いし、楽チン。
かあちゃんの実家親父は工具マニアで助かるぜぃ^^。


バカ友と喫茶店でコーヒー飲んでたら
あんまし大きい声でくだらん話ばっか(風俗関係)してっから
隣のばあさんがこっちジロジロ見てくんの><
それもオイラの方ばっか見てきて
「俺は何もそんな話してないわい」と思っても、ジロジロ見てきてマイッタ。


かあちゃんがお出かけで
オイラも暇やし
「オレも着いてく ワンワン」と尻尾フリフリ


「きてもらわんでエエ」急になんなん?


どうも子供が一人も居ないし(一人はこっちにいるけどお出かけ)で
何かガランとポッカリしてなぁ。
淋しいわけじゃあないんやけどな
かあちゃんと買い物デビューでもしようかのぉ^^。



ひまわり はすぐに大きくなる。


18日 22キロ  今月走行距離801キロ