天気下降気味


帰りは雨かな?の天気なので古いトライアスロンシューズを履く
何年前のシューズかな?^^。


通気性良くするのに親指箇所に穴をあける。
素足で履く時の私なりの改造である。


漫画の本に載ってた。
良い言葉やねぇ〜スポーツするもんにとっては
コツコツ練習して、強く気持ち持って
望むと偶然に結果が出てくるもんかな!


25日走行距離45キロ   今月走行距離822キロ

なんとか月間1000キロに届きそうか?
GWやし千キロでは少ないかと思うが
ケガした7月から久々の千キロは目標でありまして
体調はよろしいのですが、足首にちょっと違和感ありと
左鎖骨と肋骨の骨折による体のバランス悪しと筋力不足がちょっと辛いところです。
少しずつお腹へっこめて、からだ作りしていこう!