フーっ

モスバーガー食べて元気に走る
食べれば食べるだけ元気に走れる
人の食べてるバーガーはうまそうに見える^^。


昨日につづき今日も短時間の仕事が入ってるので会社まで車で行き
会社から自転車で練習会へ向う。
時間に間に合わないので川越まで来てまちぶせ
すると冷えたのもありお腹が痛くなる、あせってトイレ””トイレ””
コンビニよりも川越場外のがイイなで場外へ
へぇぇ〜 きれいになったのねぇ川越場外
オッサンたちの前をカッチャカッチャと歩いてセーフ! フゥー


ザラブ星人がガンバってたのでこっちも負けれるわい
ジェローニモは負けてたなぁ〜かあちゃん見たら怒られるでぇ(笑)
練習中もできるだけ軽いギア廻したり、重いギアを踏むようにこれからはしていこう
呼吸より筋肉が先に悲鳴をあげる。
やっぱ 向かい風と高速巡航はなるべく低いポジションをキープした方が持続に差がでそう
まずはフォームから


随分懐かしい話やけど
ムラヤマサイクルで親父に指導されると
低い姿勢をよう言われてやらされた。砂入りリュックも背負わされたな。
ゼットンが自転車始めた時は下ハンドル以外握るなバータレ
って感じで走らせた。
今よりもっと硬派(罵声とばして違う意味でや)に走ってたな
そやけど間違いなく今の人たちの方が練習内容、練習量、実力どれをとっても
数段上やけどね!!