充実した休日

嫁さん家のばあさん。
嫁さんと良く似ています
嫁を貰う時はお袋を確認してから嫁を貰いましょう^^。


耳の聞こえない嫁さん家のじいさん。
補聴器付けろっちゅうわ。




ゼットンコルナゴ
めっちゃ綺麗なカラーリング
オイラにとってはベストなカラーリングで最高やと思う。
ゼットンが今日は良い走りをしてくれたので嬉しかった^^。
こいつのフォームはホンマに美しい!
惚れるぜ ちゃぁぁあ^^。


今日は手術後一番心拍あげあげで走った。
ザラブに負けたし、M1号にも負けた><
しかし気持ち良くってやれるって気持ちを持ててホンマ楽しかった。
めっちゃホリデーやった^^。
心拍が177まで上がったけど違和感無しで良好で
これまでは気にしてたからか、やっぱ調子が良く無いのか
違和感が心臓にあったけど
めっちゃホリデーやった(アホ爆)
それくらい調子良かったので嬉しい。


鎖骨はイマイチではあるがバシバシ調子あげていきたいや
やっぱし自転車乗ってると幸せじゃ”!
とりあえずザラブとM1号がライバルで目標。
深海くらい低い目標やね^^。



ウインカーが下に垂れてたのを修理

立ちゴケで傷つけたカウルにペイント


自転車乗って、休憩後にZ13を走らせると
休日は最高のものになりやんす^^V。