写真更新

朝、6時40分に自宅を出発して伊阪ダムへ向かう
途中、菰野で一番綺麗ないちょうの木を見たがだいぶ枯れてきてた
下は雨で濡れてるんやけど 幻想的な綺麗なあさひやったので写真に撮った。
自分バルタンとザラブ、ジェノニモ、カネゴン、恐竜戦車、ボーグ、ベムラーの7人で桑名ー長島ー飛島の河川敷平地LSDを走った。ジェロニモと自分は膝が調子悪く皆に迷惑を掛けてしまい、おまけにバルタン鼻水シュッーを浴びてしまった人がいるみたいで申し訳ないな〜(浴びるとジャージが溶けるので気つけて^^)
タバコ吸う人は携帯灰皿かビニール袋用意するように、空き缶に捨てるのはあかんぞ〜!!
まったりモード?で100㎞ それ程疲れてはないけども確実に体は疲れてるので
風邪予防も兼ねて帰ってから栄養とビタミンは採るように心がけた方が良いやろな。     来週からは9時に伊阪から走りましょう。

来年は成績よりも目一杯走るように努力しようと思てます。
登りを目一杯とかもがきやゴール前を全力で・・・
めったにないけども 走り終わったあと太ももがブルブルになって足付いたらこけそうになるくらいに!とかケツが割れる!とか登りきったら限界になる!とか
そんなところまで挑戦しよ 思うので 見てて下さいな●
全然やな思ったら 叱咤してちょうだい(頑張ったら誉めてな)

昨日走行距離130㎞  今月走行距離 170㎞