ベーンベ


金ある奴は金ある。
BM


昔は『ベーンベ』と呼んだ


ベーンベ乗ってきたか
っと云うと
『ベーンベって云うな、ビーエムや』


と云われると

『ベーンベ』 『ベーンベ』


パチンコ屋のワゴンガール乗せて
ドライブ行くわけやねぇ
こんな車乗って かあちゃん
な訳無いか?


悪い奴だねぇぇ(爆)


しかし、個人経営とは云え
なぜにこんなところにお金をほるのか
理解不能


私  ちゃらんぽろんぽろん
やけど借金はキライあるね。
車と学費と内緒のなんたらローンちょっとだけよ


ある金は使うので貯金も無い
借金する程 甲斐性も無いからな。

ホイール、タイヤが40万円


シフトノブがヘンテコリン

内装はスポーツカーっぽい
やる気もんもんって感じ。


いつでも貸したるって云うから
借りてこか。
けど興味無いか・・・
個人的には最終のセル塩が好きやなぁ


今月自転車走行距離 605km
10日あるからとりあえず1000は走りたいな


伊吹山ヒルクライムは祭り準備が金曜日になったので
出れるようになったので、ボチボチと登りましょう!