20、21日



21日の練習後 中華を食べに行きました。
たまにはイイに^^
餃子美味しい
チャーハンはいまいちらしい。
味噌ラーメンは量が多い
長崎皿うどんも具がいっぱい!
幸せ 幸せとボーグ水谷と自分は幸せいっぱい胸いっぱいでした^^V


ヤギ君は高校生の時から知っとる
その君が37歳って事は
僕も年をとるわけだねぇ
まあ これも縁ってことで楽しくやろうぜ^^


20日のバットマンコースはバッファロー井上とメヒラス難波、ピット戸川の4人で走った。
バッファローマンのパワーには驚いた><
短い登りはパワーでおしたおすし、下りは踏まんでも速いし
引きずりまわされてのバットマンで撃沈(ヒェェ〜)


後半のバイパス高速区間もダメダメで一人撃沈モードでした。
かなり凹みましたがすっごく良い練習できた^^V


21日の鷹組練習会はさすがにバッファローマンもピット君もお疲れモードで


ああ 人間なんや


っと安心すますたぞ!!


2日間で195キロ走って自分としては大満足
楽しいっす。


桜も咲きはじめたし
4日の花見は楽しみだねぇ
雨が降らないと良いけどいつもポカポカ天気になるもんな。


シモーニにござそうろう買ってきてもらわな
大判焼きとかいまがわ焼きとかいろんな呼びかたがあるけど
僕が小さい時はどら焼きって呼んだんやに
今はどら焼きって云うとちょっと違うけどさ


たまにはテキヤで焼きそばとか買おうか!


良い季節になってきたので
自転車練習皆さん参加して気合入れて
走ってくださいね!!