やる気が出てきた

ヒルクライムの結果は1時間2分やから散々な結果ではあるが
ここ最近では久しぶりに満足ちゅうんじゃなくて、やってみようかなと次に繋がる気持ちになれた。
まずは腰痛やからだのケガから解放されたってのが大きい
その次にヒルクライムは標高差が大きいので心肺機能に異常がでるか?
伊吹山ヒルクライムではイヤな呼吸の苦しみがあったがそれもなかったな。


MSメンバーは当然好タイムな訳で50歳後半でもとくさんやちゃじろうさんは良いタイムで走ってますな。
今回は15キロと短くなったけど、どれだけのタイムで走れるか?
って目標が持てる大会なので
来年はとりあえず1時間20分を切る事を目標に走ろう。
むずかしい目標では無いやろうし、まあこんなもんからボチボチとやっていこ。


立派やなぁ〜!
と思ったんは女子で2番目のタイムだしてる中●さんって
随分昔で自分がロード始めた頃から実業団トップで走ってたんやけど(自分より3つくらい年下か?)立派なタイムで女子Bで優勝してるもんな。
まあ健康でそこそこ楽しめて納得できるタイムで走れたらイイや。


何を目標に走ろうかな?
ピストかな?
ロードのタイムトライアルかな?
ヒルクライムか?
ロードレースは血さらさら薬を毎日2錠も飲んでる自分はもう走る気も失せてしまった、一番楽しいけど危ないや。
ロードレースが出来やんのではやる気もしやんわいと思ってたが一番嫌いなヒルクライムにやる気が湧いてきた、これが自分にとって嬉しいこっちゃ。


ちゅうことで
来年は伊吹山と当選したら乗鞍を走るぜ(^_^)v。
乗鞍はニックネームで良いらしくてMSリーダーはP-kariさんで出場してるし、オイラはバルタン星人だね(V)o¥o(V)。