spa王 

おはようございます!


今日の早出は
冷凍食品の4分チン 『spa王』


こんな便利なもの売ってるんやね
スーパーの食品売り場ってバーベキューの時か
花見かシマノ鈴鹿ん時しか行かへんから
全然知りません。
冷凍食品って牛丼とかお好み焼きに焼きうどんとかいっぱい
売ってるんや。


また写真集から盗み撮りした
T・マリー

ツールの92年くらいの写真で
ツール至上 2番目に長い距離230キロ逃げ切った時の
写真。
ビデオならあるんよ
逃げてんの!


今と違ってヘルメットじゃなくてカスクでんな


写真は必死な顔してっけど
ビデオでは
必死な顔してんのじゃなくて、ハンドルのシフトワイヤーを握って
DHバーみたいなカッコして走ってた(たまにマネして走る^^)
サポートカーの監督と歌を歌いながら陽気に逃げてるん。
逃げまくって歌う余裕があるんやで凄いわ。



高校の友達と四日市


つづみ

って店で飲んだ
美味しいけど値段もちょっと高め
貧乏人にはあんまりお勧めでは無いな。
ひとりはランニングでガンバってて、週に80キロ走って
走ったあとはビール大瓶3本飲むのが楽しみやと
もう一人はひとりで冬山を登る
それとジャズバンドのドラマーしてんの。


「自転車ガンバっとるな」と云われるけど
そんなにガンバってはいないな
この二人と比べると気合が入って無いっすわ。
昨日はジテツーした
あまりにも走れやん自分にカツ(トンカツっちゃう)を入れる為にも雨降るのわかってて走った。やっぱ冷たいねぇ><


高校のツレと飲んだりしたので
高校自分、ツレの家で毎回聞いたレコード
いまではCDになるけど


ヤザワ ヨロシクのキスミープリーズ


これを2年間くらい
ツレの家に行くと毎回聞いた
他にレコード持ってなかったんと思うな


ヤザワ ヨロシクのなかではマイナーなCDやけど



好きだねぇ


なかなかレンタルCDは置いてないけど
ツタヤのネットで借りては素晴しいね
ちゃんとあるから^^V


早番は暇じゃぁ〜(爆)