遅れたけど初日の出

今年の初日の出は雲が重くかかって見れませんでした。
何年ぶりやろぉぉ〜見れやんだん。


でっかいキャンピングカーが初日の出を見学中に登ってきた
バスが来たと最初思ったくらいにデッカイの


運転席覗くと知った顔
岡の太●君やん


まあ 凄いキャンピングカー


自転車はエクストリームパワー乗ってバイクはZ12
コルナゴカワサキやから共通点多いよな


嫁さんの働いてる事務所のおばさんでやまぐ●さんって人が
近所でバイク乗って自転車乗って大きな車持ってて犬連れてる人がいるって。。。
それは太●君の事やなぁ
田舎は狭いのぉぉ〜。。。



自転車通勤やってます
距離は忘れたけど ボチボチでんな。
ボチボチではダメだねぇ〜
パンクしたりして心が折れる
膝が痛むしな
パンク修理してたら「岸●さん」って声が聞こえたから
誰かな?思ったらM1号君


来週の土曜日16日くらいにスノボー行こうか。


11日は息子の成人式やけど
出席しやんて云うしな
何かお家で催し物すんのかな?
成人すれば親としては責任はたしたかな??


『なんにもしてないやない』っと
云われそうやけど


遺伝子残して 給料を家に入れるだけで


立派なもんじゃ
と思ってます、ハイハイ!!