鈴鹿山脈も白くなったぞ今日

通勤自転車号
完成形〜泥除けでシューズは濡れやんし、
シャツに弁当を運べる
これなかなか難しいのじゃ・・・
ゴッツイと後ろが重くなりすぎるしで
ベストだねぇ!


我が家の便所(母屋で爺婆の家)
にオードトワレが置いてある、そんなん知らなんだが
弟が正月に発見した。
『俺のオードトワレが便所に置いてある』と


理由はたぶん
オードトワレ  トワレ トワレ トイレ


爺婆はオードトワレはオードトイレと思ってるのであろう
ときどき 便所にシュッシュッ っとしてんのやろかな^^。


これも我が家の爪きり

こんなん めっちゃ使いにくい
アカンっと文句云っといた。


今日も通勤自転車
今年になって サボらずに乗ってますぜ
しかし 距離は昨日までで240k
なかなか進まないのぉ〜
ローラーで90秒強めで60秒レストを
6セットやっただけでヘナヘナになった。


やってない事は苦痛感じる
3本ローラーをDHバーつけての練習
DHバーの3本ローラーはバランスが重要で
右と左の姿勢の違いがローラーに乗るとよくわかるん。
どうやっても左手はまっすぐで右手が肘から曲がってしまう
なんでじゃと試してもまがっとる
自分では気付かん左右のゆがみってあるのね。


今年は春からレースに出るからね
自分の特徴


や〜めた を
無くして 集中して走るのがまずは目標だす。


1月16日土曜日
M1号家族とスノボー・スキーに行きます
今回はメトロンとザラブが都合悪しですが
行きたいなって人は連絡ください。
1月の終わりころも行く予定してますのでどうぞ!