正月

お正月も今日で終わりぃぃ
明日4日から仕事ですぅぅぅ。。。


今年はめでたい年男
寅じゃ


年がバレるよな
女性は嫌やろな干支を教えるのは^^

元気な 寅じゃ
48歳年上のトラ


親父は ふたまわりの24歳上
トラが3匹いるとイイって云うらしいけど
親父とジジは血が繋がってない(ジジはお袋のおやじやから)


まあ 元気で
もう ええかげん って云うと
可哀想やんな

爺と二人で酒半分飲んだ
ビール飲んでからやからけっこう呑んだぞ


戦争の話したりして酔っ払ってんの

子供たち3人


全員女の子とちゃう?!
ひとりロン毛の兄ちゃん


なんでこんなん・・・><
お金つこて専門学校いってんのやから
ちゃんと今年は就職決めてぇな
・・・と心から思います。
ので初詣は多度できちんとお願いしてきた。


箱根駅伝はおもしろいな
登りのスペシャリストすげぇぇな


タスキを渡せやんだん
は見てて辛いなぁ
青春だねぇ。。。


1日はローラー 1時間 27キロ
2日は椿参拝      52キロ
3日の今日はボーグ星人と八風キャンプ場までの登り4kmを4回で55キロ


最後のもう一回が膝痛ぅぅで走れませんでした、ボーグ星人ゴメンなさいね。


ガンバって冬のあいだに走るぞぉ


エイエイ・オー^^V