お金を使わず遊びましょ



菰野で発見した軽四キャンピングカー!
特許出願中とか何とか書いてあったぞ、木製で前が写せなかったので残念やけど
前はボコンと出っ張ってて何てのかなぁ〜よくあるキャンピングカーの2段ベット使用みたいになってるんよ。
木製の手作りで大丈夫かな?
と思えたけどおもしろい車やった^^。


バカ友が誘うので、しゃあないからゴルフに付き合った。
それがゴルフは左鎖骨大丈夫なんよ(これが)左腕の長さも変わったしでまともに打てやんけど、痛みが出ないので良かった(翌日もOKでした)。
カネゴンかあちゃんがパートでウエイトレスしてるんやけど、ガンバって働いてた。
飲み友達やからなカネゴンかあちゃん
他のウエイトレスさんとお話しするのが狙いやったけど、カネゴンかあちゃんにバレバレですやん。ゴルフしにきたんと違ってゴルフ場にビール飲みにきたんやし^^V。


バカ友は震災後の自動車関連の停止で大打撃を受けて只今業務停止中。
仕事が順調にまわってる時は良いし、順調な時の事しか考えてないので
仕事がワヤんなって会社にお金が入ってこないと大変な事となる。


良く働き、良く遊ぶ!
これはヨロシイでしょうが
良く遊び、良く遊ぶ!
では地獄に墜ちるでしょうに。
(オイラは良くサボり、良く遊ぶで保険屋さんに配置換えになったけど><)
可哀想なのは、人間一度染みついた生活からは脱け出せやんのよな。
(気の毒な事に)
お金を掛けて飲みに行くか、パチンコするか、ゴルフするかしか出来やんのさ
高い服ばっか買うし
偉っそうに2009年のBMWの5シリーズ乗ってやね。
 

自分も趣味多いしでお金は使う
自転車買ってバイク買ってるしな。
日曜日自転車乗ったりしてトレーニングするってのも遊んでる訳やけど
まだ金額にしたら僅かで済む、これがどの程度の金額で済めば良いかは人それぞれで違いはある。
けど自転車乗って楽しい。
バイク乗って楽しい
海に来て楽しいって思えるのは幸せな事なんや!


「自転車乗って何が楽しいんや?」
「バイク乗って何が楽しいんや?」
「海観て何が楽しいんや?」
と質問してくるもんな。
説明のしようが無い、ただ楽しいんやとしか説明できん。


ちょっとした事に幸せ感じれて
自転車の乗ったり、バイクに乗ったりして楽しいってのは
幸せなんやなとバカ友見てるとわかるんよなぁホンマ。


けどなぁ
ホンマにバカか、ホンマに賢いか
どっちかやに
お金儲けできるんわ。
オイラはダメじゃ
中途半端で・・・。
バカ友でも友達は友達やから
心配ではある 
が笑ってるあいだはまだ良いかな><。

今月走行距離 181キロ
まあ ボチボチでんな。