なかなかムズカシイ

今日 早番!
焼きそばを食べた。
かあちゃんが昨日作っておいてくれた、真夜中にコンビニ入るのあんまし気持ちのイイもんじゃないからうれしい。


昨日は通勤自転車しよと思ったら
パラパラと雨が降っていたので
心が折れてしまった。
なかなか思うように練習できません。
時間がナイってよりもマイペースから抜け出して
よりガンバろうってのは大変なことやね。


余分なことに使う時間とか
じぶんの体調管理とか
マジメに向き合わな出来ませんぜ
云うわやすしで行なうはなかなかねぇ(・_・)


そろそろ雪が降りそうな


今年もスノボー行こうかな?
足首が悪いから心配やけど
せっかく長女はスノボー行く気になってるし


唯一いっしょにしてくれる事やからな
子供のやる事にぜ〜んぜん興味ナシって・・・


そりゃちょぼっとはいちおう父親やからある事やし
娘がいっしょに行ってくれるってのは
魅力な訳で


息子の成人式の祝いも
娘のきものも


決定権は我輩にはナイっすね!