継続しかないな

この写真イイ感じっちゃう!
前の鉄柱が残念かな><。


筋力的&肉体的にも衰えを感じてきた今日この頃
強くなれるか?どうかはわからんけど、やれる事はやりましょうと考えると継続して練習するしかないなの通勤っ自転車。
通勤自転車による夏の暑さと冬の寒さの厳しさが好きって訳ではないがなかなか心地よい、バイク乗るのもスノボーするのもこの通勤自転車があっての自分と思う、ずっと継続していきたいねぇ。スポーツではあるけど自分勝手な宗教みたいなところもあるな^^。


練習続けると負けん気も出てくるしな。


今年じゃなくて来年の正月は1日から東京に行ってきます。
この歳なるまで正月を自宅以外で迎えたことは過去に一度スキー旅行を二十歳の頃に経験あるだけで、これが人生2回目かな。
東京の子供のところに行くんやけど

めっちゃ楽しみや!

同居してっからなぁ〜

ほんで2日の箱根駅伝の山登り
応援に行くぞぉ〜

近所で娘の友達の兄ちゃんが箱根を走った時の旗があるので
応援は山登りの神様と国学院大学の応援や。


鷹組長袖ジャージ着て応援すっからねぇ^^小涌園近くで。
って事で2日の初走りはお休みでヨロシク!!