鈴鹿スカイラインヒルクライム

菰野町役場は暑いねぇ〜
しかし鈴鹿スカイラインを上まで登ると涼しいちゅうよりちょいと寒いくらい。
MS97主催のヒルクライム大会に参加して、ついでに来年菰野町主催で開催予定のヒルクライム大会役員菰野町役場のお二人様に見学してもらい、チラシに使う写真も撮影してもらう事にした。


2本も真剣に登るのは大変だね
オイラは役場の人の車に乗って説明係だったので1本だけよ
30分から32分の人が多いなか走ってみたら42分40秒くらいとめちゃ遅い><。ガンバって走って40分切りくらいのもんかなぁ???


女子で32分ヒルクライムするんやから素晴らしい人も居るもんです。


走り終えたあとにザラブが風呂入りに行こにと言うじゃない・・・


こんな暑いときに風呂みたい入るんけぇ〜
川行こう!


ホイホイっとサークルKでつまみと冷やし中華とアルコールを買いだし
お家でイスだけ用意して、レッツゴーと朝明の川に繰り出したぜぃ。




極楽やなぁ〜 「風呂よりずっと気持ちイイし、アイシングになるわ」


「 そやろこの野郎! 」




木陰で水に足つけて、二人ともお昼寝。ザラブはよだれも垂れてますわ^^。


ピ・ピ・ピピ・ピ・ピ 〜


ハイィィィ! 軽犯罪法違反で逮捕ねぇ^^。