ザラブとツーリング

ザラブ星人が250バイクを乗るよになり、レッドバロンからお食事券をもらったので御馳走になりました。
琵琶湖湖畔のリゾートホテルでのバーベキュー
なかなか豪勢で満足。




あれ、なんで逆さまに写ってんの(わざとじゃないそんなんやり方知らんし)
近い距離のプチツーリング!


帰りに水泳パンツ用意してきたので
愛知川キャンプ場の川で水浴び。




これが最高に気持ち良い(^_^)v。
野郎二人で仲良く水浴びしてるとホモと勘違いされやんか?
ホッといてくれ・・・。


ザラブ星人とともにバイクはチンタラツーリング
自転車練習もチンタラ(@_@)
バイクは良いが自転車はチンタラじゃあ〜ちっともオモシロくない。
鈴鹿も乗鞍もエントリーしてあるけど
どうにもやる気がねぇ
転倒してでもくらいの覚悟が無いとちっともオモシロくないかなぁ〜
右足親指も腰痛もすべて完治したので
気持ちの問題だけやね・・・。


あとたもぎ茸ちゅうきのこの粉を飲んでるが
かなり不味くて1時間、2時間経過してもゲップともどってくる、体質にあわないのかもな(V)o¥o(V)。