まるしん

ねぎ焼き130円

すまん、ホンマにすまん
美味しいのに美味しそうに写メ撮れやん


今日はザラブ星人のお袋の店にやぼ用で出かけて
ねぎ焼き8枚買ってきてお家で食べた
2.5枚も食べたら もうお腹いっぱいやし
親父は喜ぶんよなぁ〜こういう下町風情の食べ物を・・・


来年の事を、声は浅野温子かあちゃんと約束した。
今年は乗鞍ヒルクライムへ夫婦でお泊りで出かけて萌えたらしい
この歳でまた子供ができたらどうしよ(アリャリャ)
来年は乗鞍か栂池でいっしょに萌えましょうと・・・お誘いを受けた


ザラブのお袋はもう耳も遠いので
とりあえず


「息子さんに自転車で世話になってます」と
伝えておいた。


「あの子は ええ年して 自転車すきでなぁ〜」
オイラはその話し聞いて涙が出そうになったけど


鼻水が出た〜^^v
ザラブとオイラには鼻水がお似合いやし


もう2ヶ月も鼻水飛ばしてないなぁ〜
幸せの鼻水を飛ばしたいなぁ〜


昔ながらのお好み焼
オイラより若い兄ちゃんは焼きそばとお好み焼きをトッピングしてた
美味そう!
兄ちゃんオイラのスピーチを楽しく聞いててくれた
 末永く続けてくださいねぇ ・・・庶民のお好み焼き!!


しっかり 宣伝しとるんやで〜


ザラブ星人!!


今日もVS嵐なる番組に
鶴見しんごが出てた
いつからこんなにミーハーになったんやろ
「もっとカメラで写したってぇ〜」と残念残念


海猿3 はぜったいのぜったいの絶対観にいくぞぉぉ


今日 バカ友と携帯でしゃべってたら
パトカーに捕まったと


「こんな、派手な車を携帯しながら追い抜きしたらダメだよぉぉ」
と警察官に言われたと


「見えやんだ」と


返す言葉は
ゲラゲラゲラ しかないわねぇ。。。