秋だねぇ〜

今日はめでたい日か?


伊勢神宮では式年遷宮とかむずかしい事やっとる
オイラはかあちゃんと幸か不幸か?結婚して、はや25年(#^.^#)
四半世紀を迎えることができました、めでたしめでたし。
今日は友達のお店(P-kariさんも良く利用してくれてる)に娘とかあちゃんと一緒に出掛けます。



バイシクル21になぜかシマノ鈴鹿TTリザルトが載ってます。
昔はサイクルスポーツやファンライドでもシマノ鈴鹿や地方レースのリザルトが載ってたもんやけど、最近はちっとも載らないね。



優勝のバックファイアーは素晴らしい!
しかし、タイムは去年より落ちているんよな、これは風の影響であった。
それともう1チーム入賞してるレッドファイアー(こっちのが名前カッコ良いとクレーム貰った)が6位である。


タイムは優勝のバックファイアーから39秒遅れ!


この差は大きいと云えば確かに39秒は大きいがアベレージは42キロ超えてるんやから立派。
バックファイアーは勝つべき選択でTTバイクにディスクホイールの装備
選択肢が勝つためにあるんやから機材も実力もコンディションも整える必要がありその通りの結果を出す、そして優勝である。


「結局、機材か?」


それは違う
レッドファイアーは4人全員がノーマルバイクでノーディスク、普通にDHバーでの入賞である。
もしかするとレッドファイアーはTTマシン乗れば表彰台やったか?
それもありえたかもしれやんけど
やはり39秒差は結果として残った差であって、それ以上の結果では無い。
勝つための選択肢として優勝したバックファイアーが機材を自分たちで揃えただけである。
全てを含めて実力であろうと私は思う、なんちゃって!(^^)!。


優勝と6位入賞ってのが層の厚さであるな。
バッファローマンがまとめて、よう引っ張ってくれたと感謝である。


最近の自転車雑誌で感じた人もあろうかと思うが
自転車愛好家は増えているが、自転車レース(耐久レースとかイベントものは別として)人口は微妙に減少しているようだ。自転車雑誌もレース指向よりもレジャーでの自転車をとりあげてるから、雑誌とかで世の中の動向ってのがある程度わかるな。


通勤で自転車乗っててもそれはヒシヒシと感じるもんな
12月から自転車の一般道での逆走は罰金となるようやから逆走野郎はダメですよぉ〜(V)o¥o(V)。