シマノ鈴鹿



30日(日)
30+の3周に出場


前日の落車で夜は腰痛で寝返りできず
試走では膝が痛いので大丈夫かな?
と思った。
まずは自分自身に問いかけた。
やる気があるのかないのか?
ビビリが入ってるのもあるし、どうするか?
膝痛はたいした事ないのでレースになれば痛みも忘れるやろ


やるかやめるか!
どうせやるならダメもとで先頭を走ってみるかと
自分自身で決めた。


レース始まってシケイン登る
全然やる気のが勝ってるのできつくない
シケインすぎてからスプーンの登りまで先頭を引く、やれそうやと感じた。
2周目は無難に10番手〜20番手を走って
やっぱりメチャするのがいたので
2周目のS字コーナー下りで一番右を走る自分を抜きにきた。


『×△■□抜くな〜抜くなら登りで抜け〜』と怒鳴った、やっぱりここ最近の落車ぐせでスピード出てるとビビッてしまう
あまりの怒りようやったで周りがビックらこいてたわ。


頼むでS字で俺の横に来んといて って


3周目のシケインの登りでチームひ●りの
以前最強ホビーの選手が落ちてくるので


『なんや どうしたんや 』と声をかけた


『へへへ 』と苦笑いで返答。


3周目は5番手以内で走りきるって決めたので
シケイン過ぎから思い通りで5番手以内キープできた
S字の下りで良いペースで(逃げ)引いてくれる人がいたので
第一コーナーまで心の中で怖かったので引いてくれた人に


ありがとう ありがとうと感謝した。


第一コーナー曲がって残り400m
自分の空くスペースを探す
ゴールがパカっと開いたコースを見つけたので
残り300mで踏んだ
残念ながらぜんぜん伸びないや
一人抜かれてまた抜かれて結局4人抜かれて
ゴール前は


一人二人・・・9位やなと数えて


ゴール!


うぅ〜ん 着は9位やけど
うれしかった。



すぐやめてしまう
弱い自分やのに
やる気を感じれた、


それが嬉しい。。。や


チームとしても
入賞は数多く出たけど表彰台はゼロ
自分もチームもまだまだ
足りない部分が多いと


もっと


もっと


若い人もやる気になるように
自分自身が挑戦しよと思う。


怒りの・・・


『俺に近寄るな〜 あっち行けぇ〜』
今はそんな気分じゃ^^V