お台場 ガンダム

おお〜 大きいなガンダム
立派なもんやね


しかし 凄い人やな〜
なんかの祭り?


毎日が祭りなんや!!
近くに駐車場があるわけないし
有明コロシアムに駐車して地下鉄乗ってった。
暑い〜人・人・人


でっかいな しかし
こんなでっかいのに
襲いかかられたら
グチャって踏まれてしもたら

 やろな〜^^



行きは土曜日の朝出て5時間で到着した
スイスイやった。
しかし東京から出てきた下りの反対車線の車は
横浜までズラっと渋滞してた。


帰りは次女がイベント終わった
あと帰りで5時に東京を出発!


裾野で事故渋滞
通ると事故は処理された後にもかかわらず
トロトロ


11時になっても車が減る気配ナシ
音羽蒲郡から豊田まで13キロ渋滞
夜中の0時まわってやで
マイッタ><
結局 家に到着したのが1時半
7時間半かかった。


日曜日帰りは大変やな!!


浅草 観光して
昼は築地で食べて(魚もやっぱり値段が高いや)


土曜日ガンダム観たあとでトラブルあった
それは また後日・・・


東京は自転車ロードレーサーいっぱい走ってるや
皇居の周りは自転車多いな


それと ノーヘルのピスト車が
やっぱ いっぱい走ってた
危ないな!!