ボチボチ


もう先週になってしまうな
家でバーベキュー。
爺・婆〜元気でいいかどうかわからんが
とりあえず長生きで良しやろな。


自転車通勤と練習はサドルをグッと下げて
これが当たりでだいぶ良くなってきた。
かなり下げたのでヘンチクリンな気持ちするけど
足首が痛くなるよりはずっとマシや。


もうシマノ鈴鹿まで1週間や
夏も終わりが近づいたってこと
はやいもんや1年・・・あっという間やな!


今週は車で東京へ行くんや
何しにいくか?
ガンダム観に行くんやて
娘の予定イベントが日曜日の16時に終わるらしい
それから車で帰ってこなあかんと
聞いて


『 行きたくねぇ〜 』

安全運転で帰ってこなきゃ!!