静岡ホビーショー

14日 土曜日は
静岡ホビーショーにかあちゃんとお出かけしてきました。開演の9時からちょっと遅れて到着したところ、人々で凄い人(((^_^;)
ビックリしましてわ。


プラモデルって
どの世代にも思い出深いもんであるんやろうな、我々のときは戦艦や戦闘機、乗用車なんかやったなぁ。
若い子達はガンダムマクロス?とかなんやな。
マニアは列車とかで
見てて楽しかった!


会場からタミヤ本社が近かったのでこちらも見学してきました、レーシングカーや乗用車に
かねてから噂に聞いていたカワサキKZ1300が未登録で展示しておりましたわ。


夢があって楽しい
ホビーショーでした(V)o\o(V)。