20日

19日の鷹組練習会でやっぱり左足首が悪化したので
20日は自転車練習お休み。
かなり足ダメやなぁ〜
9月のウイダー耐久はとても走れそうにありまへん
出走は残念ながら見送りですわ
時期みて治療に専念しやなダメみたいや。


朝から自転車でよく走るコース
上石津 〜 養老 〜 二の瀬峠コースをバイクで走ってきた。
こないだビキニカウル装着して、先週左側に小さい黒皮のバックをつけた。カスタム〜カスタム^^
だんだんツーリング仕様になってきた。
二の瀬はたくさんロードマンが登ってた
バイクで走るとたいした傾斜じゃないって感じる
武平峠の方がキツイって感じるな


自転車で登る時にゆるやかな登りに見えたら
たぶん調子良く登れるんやろな・・・感じたことないけど!

お昼はおにぎりを持って
ババトレにかあちゃん乗せて
朝明フュッテの上にある公園までお出かけ


以前 自分の家から近いけどそんな場所知らないので
ボーグ星人に教えてもらったんや
静かで水車があって下に川が流れてて良いところ
朝明フュッテは去年から川でのバーベキューは禁止に
なったから 今までバーベキュー連中でいっぱいやったのに
川は静かになったな。
これもそれも マナーの悪いのがいるからな
そればっかじゃないかもしれやんけどゴミはきちんと持って帰らなきゃ ダメやん

どうにも綺麗な自然楽しみに来てゴミすてるやからの気がしれやん、タバコ吸ってポイすてダメよ、それよりタバコの吸殻を空き缶に入れるのを見るのが最悪。


バナナの皮を捨てるのはまあ肥料になるからよろしい。


朝明フュッテの上の公園でおにぎり食べるのグー

ババトレは手軽でグーやけど
重めのかあちゃん乗せて登るのはちょっとやった。