通勤自転車号


左足首痛の解決策として
ビンディングペダルを一時やめようと思いついた。


デッカいマウンテンバイク用のペダル装着


運動靴で
変なペダリングの癖がついてもこの際
仕方なし

カッチョ悪いけど
とりあえずあまり痛まなくなったや^^V


ツールドフランス
今年はきっちりと見てます
最初からきっちり見てると面白さも違うな
去年はつまらなかったからなぁ〜


けど 日本と比べると
全然けたが違うし
昔あったオレンジロード、丸岡も無くなって
ホビーレーサーの草中距離ロードレースが無くなりつつあるもんな、残ったのって少ないやんな
自分のデビューレースは播磨やった(そんなんとっくに無いな)


残ってくのはヒルクライムかサーキットでもロングの耐久か
どっちかかな


どっちもあんまし好きじゃないしな


TT(タイムトライアル)がちらほらあるけど
これまた 実際苦手やし


15〜20kmの平地をアベレージ40キロで走りとうせたら
自分としてはホビーレーサーではなかなかの者と思う。
逃げるってのは41、42キロで走る力が無いと不可能やろと。 AV41キロで走れたら凄いけど結構ホビーレーサーでも居るからなぁ〜


基本はAV40キロで走れる選手になること
それからヒルクライムやロングに発展してった方がイイと思う。 
AV40キロで走れるようになりたいな


千メートルみたい 速くなっても
あんましその先の広がりが無いんちゃうかな?


コンタドールなんか細いし、そんなに身長高くないし
ヒルクライムはダンシング多様してめちゃ速い
おまけに平地TTもめちゃめちゃ速いし
TTは身長あって馬力ありそうなんが速いってイメージってより常識であったのに常識やぶりの速さで・・・
チョットした登りありで40キロの距離をAV50キロやで


別府がコンタドールより4:10遅れの78位
新城が5:04遅れの112位 立派やん
180人の選手の中で生き残った中での順位や
AV48キロくらいで走るんやから
新城は小さいんやからやれば出来るんやろなぁ〜


AV40は実現可能やし、実現しやな
ダメっと思うな。


とりあえずシマノ鈴鹿のチームTTこれが
一番結果が楽しみで自分としては価値アリ
去年の5位も立派やったし
今年は2名選手代わってガンバってくれるので
うれしいこっちゃ


それだけ 走れる人が増えたかな?ってところで


皆が AV40キロで走れるようになったらイイな
練習してくださいよ*^_^*
(俺も な)