ちょっとバックしすぎ

変わった駐車やな


どうしましょか?


①吊り上げて


②前進ゴー


③バックでドン


我が家には内緒で注文した
コルナゴC50


おっさん 買ったどぉ

3kさんに出入りする人が多いので
情報早いと思うので書きますわ
ただし資金不足により直ぐに組む事できやんし
9速デュラで乗ることになるわけで


9速デュラでエクストリームCとかは


チョッと


と感じるしヒルクライム得意じゃないし、フレーム軽くてもパーツが重いんでは


って事で
C50 (ホンマはあのチェーンステーがキライ)
それと色がなぁ〜 在庫1しかなかったで
シルバー ><


そんなこと言ってれませんわ
値打ちにしてくれたのでコルナゴにまた乗ることできるなぁ〜
次の自転車はコルナゴ以外と思ってたので・・・3kさんありがとね^^/


なんで買えるか?
労金で借金やん、内緒で
給料引きで


かあちゃん実家の車庫2階に隠すことになるなぁ〜
何か 隠したい人いたら言ってや
広い場所あるからな^^V ブヒブヒ