わん わん わん


5月5、6日はザラブ星人と一緒

5日はチャンドラとザラブと午前中に走った。
保々駅から走り始めて上石津まで
帰りに青川キャンプ場の中にお邪魔して視察
綺麗なオートキャンプ場やねぇ 
オートキャンプ場での人気で上位らしい、ザラブ星人とコテージを予約しよとの話を・・・


6日はザラブと二人で最近できた満天の湯へ
お昼から
わ●さんの旦那とのライバル関係になると思うので
あまり 褒めることできやん
お湯はよかったし、綺麗やし、リラックスできる
漫画の本よんでうとうとしてたら眠ってた。
ザラブ星人はひとりでビール飲んでたわ



風呂に昼間っから入って
家に帰ると  わんちゃんがおるやん
お袋が買ってきた


突然で  


欲しかったから 嬉しい

ポメやけど もうかなり大きい
もっと小さいの って思ったけど
可愛い な
子供より ええでぇ^^



自転車2台を洗車
フリーから外して綺麗綺麗したので
めちゃ時間かかった、普段から掃除してないので半日潰れる
綺麗になると気持ち良い 


ババトレのタンクを仕上げ
しこしこ 磨いて


塗装して
まずまず 綺麗で満足
まあ 凸凹あるけど
どの辺で納得するかやわな


自作ステッカー

見た目 純正やん
楽しい

お金もあんまし使わんだし
GWあっと言う間に過ぎ去りし

わんわんと遊ぶの楽しみや!!