桜よ咲けぇぇ

種類によっては咲いてる桜もあるけど
この寒のもどりで桜 4月4日に満開はムリっぽいな><


なんやかんやで海蔵川でする花見は
ぽかぽか天気良くて・・・幸せ感じるもんな。


桜 咲け咲け^^



人気やね このうどん屋さん


しかしまだ一度も入ったこと無い
食べてみたいが人が多いので入らない。


昨日久しぶりに千メートルもがいてみた
4月から6月までちょろちょろっと千メートルの練習する
それ以外の期間はまるっきしもがきはやりまへん。


バネがまず無い。
スタミナも無し、筋力もナシ。
ナシナシで笑うしかない


まあ 冬場で軽めのギアをクルクルしてたからしゃあないけど
思ったより筋力ナシでガックシ
1分20秒どころか22秒くらいはかかるな。
さて、焦って練習しやな^^


明日はめちゃ寒いらしい
暖かいカッコして寝ましょう。。。