我が家は田舎


こんな景色の良いところに住んで
山は近くにあるのに
山岳は見えないことにして平地を走る
ああ〜勿体無い 勿体無い^^


ジロはおもしろいな
ツールよりイイや(優勝すると薬物っての飽きたわ)
なんでもだいたい俺ぁ〜2番手が好きやし
巨人より阪神
トヨタより日産
ホンダよりカワサキ(4位か)
●●よりコルナゴ
ピンクレデーよりキャンデーズ(旧ぅぅ)

日産は2番手にならんか
ホンダになるか


そんなんどうでもいいけど
平地のゴールが今年のジロは最高や


カベンディッシュ VS ペタッキ



150人以上居る選手んなかで
トッププロのなかで
何回走っても最終二人の対決
おきまりになって皆みてる人

興奮 ^^
『さあ カベンディッシュの後ろにぴったりペタッキ
って
残り300mで発車


カベンディッシュ

カベンディッシュ

ペタッキきた〜

ペタッキ届かないカベンディッシュ〜


最高^^V しびれる〜

残り300からは下ハンドル持って重いギアを
ガシガシ ダンシングでゴールまで走る
低い姿勢でエアロフォームで最後まで
よく走れるな〜
廻すんじゃないな上下にガシガシ踏む
それ ってできるの簡単じゃないに・・・な


60キロのTTは登りもあって
TTマシンじゃなかったので
TTマシン使用がわからんだので最終ステージでチェック


ただ やっぱりTTは大型選手の方が強い
成績上位の小型選手
ディルーカとかクネゴはやっぱ
筋肉の運動量で負けるんか大型選手の方がどうしても
TTは優位みたいや。



アームスットコロングは・・・


もともとアンチやから
しかし 引退して鎖骨1ヶ月前にやって
それで上位で走ってくるから
ウ〜ん 微妙な気分
ホントは現役で負けて辞めてほしかったな。
カメラが上から写すとすぐにわかる肩幅の広さで


もともとナゼにアームストロングはアンチが多いのかって
云うと 
自分も自転車興味ありになった頃トライアスロンから転向して
92年にデビュー(ようやっとんな)
20歳か21歳の若さで世界チャンピオンになったん


まあ 若いで生意気やったんやな
思ったことズケズケ云うタイプで
山岳王っていうとパンターニ

その前がビランク

そのまた前がキャプッチ


そのキャプッチに
『ギャ〜ギャ〜内容がどうとかやかましわい、勝てばいいんじゃボケ〜俺はお前がでぇっ嫌いじゃ』っと
言ってたんや


ベテラン選手に

『お前 口が過ぎると損するぞ』と云われたが


『そんなん お前に云われる筋合無いワイ ボケ』

(俺のアドリブ満載やで)って態度やったんよ



それから癌になって
いい子になりましたんですわな。


よろしおますか!!