自信は無いが自信を持つ


宇宙忍者だす!


バルタン星人のシール。



ジテツーして
スピードの強弱つけて走るってみると
キレが悪い悪い(ガクっ)。
小便のキレも悪いけど
走りのキレも悪すぎで嫌になっちゃうねぇ(-.-)。


年齢によるもんも多いけど
凹んでばかりいるとそれこそやる気も失せるんで
何とか自信を持とう・・・
そう思っても転がらん自転車が(アチャ〜)


結果イコール優勝とすると
優勝する人は何が違うのか?
優勝する人は優勝する為に必要な練習をしているはずで
まぐれはなかなか無い。
人より練習量も多く、中味も濃い練習していると思う。


ちょくちょく鷹組の人が個人で優勝したりしてるけど
それも優勝の練習ができてるからやと思う。
チームTTが今週内灘であるが
朝練とかの日々の練習からし
優勝するだけの練習量をこなしているんじゃねぇの。


優勝に値する練習しているイコール速いんやから


自信を持って挑戦して欲しいねぇ(^_^)v。



自分は宮古島でお仲間から
「お腹がプックリしてるねぇ」と云われたので
走れるように見えるねぇ〜
と云われるくらいのシェイプアップ・身体作りをせねば(V)o¥o(V)。