そんなに甘くない

ピストの練習してても全然速くなってきた感覚が無いので
っと思ってたが

日曜日の元気村周回練習は元気よく走れたので
これは成長したかなと朝5時前に起きて一人TTを
開始。
結果8キロをAV34.1kmで撃沈
もう一周と予定してたが凹んでしまいヤメ。


朝から心拍バコバコまで追い込むのは昨年のおはよう練習会以来やってないのでまず朝早くに出来る状態に持っていかないとできないんやなコレ
それにしても屁タレでイヤンなるなぁ。


もっと自分を追い込んで練習しやんとアカンのやろか
そこまでやろうとすると気力が持ちそうにナイっす。
やっぱり一人より二人、二人より三人かな
練習はひとりでは妥協しまくりや!


ババトレはタンク色噴いて、最後の仕上げにクリアーしたが
あんまし上手に出来なかったや。
クリアーって霧状に噴くとザラっとするし
ドバっと噴くとタレちゃうし、垂れる寸前が一番綺麗って
それむずかしい。


最近家でおとなしくドラマ観てますわ
藤木なんとかの美容師殺人ドラマと
『愛してる』、稲森いずみの子供が殺人者と
なんやったっけ 忘れた
『好きや』 『愛してる』ってドラマじゃないのが多いので
観る気がするな。 
お笑いもんは飽きてきた。


カネゴン夫婦とカラオケ行くのが楽しい
またカネゴン連れてってくれ〜
ロックンロール歌うぜぃ 『つっぱりハイスクール 登校編』
ジャ〜ん