カレンダー


会社のカレンダーを制作!
まるっきしの自分の趣味じゃ

リゾート・南国オンリーのカレンダー
何年に一度しか行けないけども
自分の目で見て感じて下さい、西表島もこんなところで
ビーチも海もこんな世界が待ってますよん^^。
ビーチもこんな感じで誰も泳いでないっちゅうわ、暑すぎて。



犬バージョンのカレンダーも作った。
めっちゃ可愛い^^。
凄く好評 カレンダーだけは人気じゃぁ><。
保険屋さんは不人気じゃぁ^^。

一か月バージョンにしてある。
毎月捲るのが楽しみやんな、女の子のスカートとカレンダーは
捲るのが楽しみダス^^。


バルタンTシャツを落札した。
殆ど無風のオークション落札となるので安く買える
お気に入り^^。
「お前 いくつや!」  ほっといてくれぃ!!


インデュラインの言葉を前回書いたので
何故にアームスットコロングはアンチが多いかを語ってあげましょう。


93年くらいにトライアスロンから転向してきたんかな。
そして直ぐに頭角をあらわしてきたんよ
その当時の山岳王はキャプッチでビランクやパンターニの一つ前の世代

キャプッチがベテランでアームスットコロングが小僧やった訳で
アームスットコロングが優勝した時に
「勝つよりもどんな走りが重要か そんな嘘くさい事を語る奴が大っ嫌いじゃ」と山岳王のキャプッチを批判したんよ。
その発言に他のベテランが「そんな事を云うもんじゃないよ」と
助言したけど


「うっせい!」


まあ こんな感じのコメントがそのまま選手やファンに伝わったんさ。


その後、罰が当たって金○まの手術して
めちゃめちゃ 強くなって帰ってきたんやから
どうにもドーピングの噂は付いてまわるわな。
勝ちまくったもんでいつの間にか良い子ちゃんになった。


パンターニもキャプッチもイタリア人やから
パンターニは嫌った行動した事あったな。



どうせなら ズッと悪役で居てほしかったねぇ。
だいたい顔みたらイイ人かどうかは判断できっかぁ!
過去の記憶で正しくないかいな?もあるから そんな感じやって事で。