日曜はこれできまりよ!

土曜の夜は母ちゃんに岩牡蠣(生よん)食べさせてあげましょうで四日市にお出かけ!
その時に雀の大群を見た。写真のように凄い(写真ではわからんか)数でしたわい。


カワサキの奥伊吹コーヒーブレイクミーティングに行こうと誘っておきながら
セルの調子悪くていけませんでした、すんません><。




今日は自転車練習会前のTT練習に参加しましたが
以前のTT練習とはあきらかにスピードが違う
大安ジャスコまでもたずに千切れてしまった><。しかし久しぶりに感じるスピード感に
このスピード感が自分の求めてるもんやとショックと緊張感が入り混じり、それをやる気に持っていこうと
思った次第です。
練習会も以前とは違うスピードでありまして
凄いわと感心した。
今日はここまでやったけど、来週も挑戦して前回よりも走れるようにガンバリたいであります。


10日101キロ 今月走行距離499キロ


お昼寝して 
もうひとつの楽しみ Z13に跨り木曽三川公園へレッツゴー。
フルフェイス被った瞬間に呼吸困難になるくらいに暑かった。
スズキGSXR1400に跨る70歳オーバーのおっちゃんとお喋りして
Z13に乗るオイラに「あんたも足が 殆ど届いてないなぁ」と云われてしもうた^^。
自転車も好きで乗って
永く乗ってる人は魅力的であり
バイクも好きで乗ってる人は魅力的や!
我が家の爺もバイク好きで
オイラは間違い無く爺の血を純血で引きついでまっさ^^V。


そろそろ 海も恋しくなってきたぞ!!