凹んだ

あ〜あ 嫌んなっちゃうわ


マメにベンチプレスしたり(19kg×2までアップしたのに)
片足スクワット
腹筋したり して

それなりの練習で


土曜日の愛好会
スタートしたら足抜けるし(クリートに泥詰まってた)
ハブにガタあるよと注意され

スタートしたら
あかん     やる気になってない


千メートル 1分30秒


せっかくタイム計ってくれとるのに失礼やな
凹みました。


何か おかしい
何か 力が入らないな


サイパン グロットが恋しい
洞窟に差し込む お日さん

・・・一人で 行きたいな


西表行ってから2年経つので
行きたい病になってきた。


それから北海道のとうべつ?温泉
登別では無かった 思う
それか 草津温泉(群馬) に行きたい

北海道の温泉は遠い昔
21歳のころ
1週間だけの旅に出かけた

札幌を夜行電車 8時50分発 終点釧路 朝着
に乗った つもりが
ホーム番号確かめずに  同時刻の全然違う
行き先まったく反対方向の電車に乗っっちまったんよな


朝に到着するから と電車のなかで 酒飲んで
11時前には 『終点』 とアナウンスされて


『 どひゃぁぁぁ〜 』


いっぺんに 酔いさめた

驚いて駅員に尋ねたら  誤車に気づき
駅員さんに夜の11時から宿を探してもらい
札幌までの区間を誤乗車と書いてもらった


そん時はマジであせった
その後のレンタカーやらの段取りが全て
狂っちまうから

いろいろ駅員さんに親切にしてもらい
温泉なんやろなぁ〜 ココと思いながら

ただ寝るだけ(朝は4時くらいに起きて札幌まで引き返した)


それが モヤっと印象に残って
行ってみたい な その温泉

そんなんも よい思い出やけど



札幌で電車の時間潰しに
すすきの で遊ぶ金も無い為
日活ロマンポルノ を3本見て時間潰した
札幌の映画館(ポルノでも)でっかいのにはビックリした。
題名も覚えとるぞ

黛ジュンの 『女帝』や

三越 の話で どうでもええ事は記憶力 よし じゃ



何も確かめず ええかげんなんわ
今も昔も変わらず やな!