定額給付金

定額給付金の 申請書類が届いた。

俺、嫁、長男1万2千円
長女、次女、爺、婆は2万円


手続きも何やら面倒くさい


そんなんより
大学、専門学校、の学費を
国でもうちょっと何とかならんかいな
実際、いちばん金が掛かるで
大学はキャンパスやらで広い土地代とかで金いるやろし
専門学校も都会の駅前とかで金いるやろな


そやけど この不景気で学費を親が払うのは
大変やにな
奨学金借りて働くようになったら自分で払ってけ

と ●泉が無責任に言っとったけど
親としては 何とか払ってやりたい


ってのが人情やわのぉ
(俺は ホンマはどっちでもええけど)


皆さん も
よく生活設計して いってや
専門学校、私立大学やと
一匹の支払いで1年間で学費、込み込みで2百万
は いるで〜


下宿とかやと3百万から4百万いるで〜
一匹の一年間やで


2匹やと×2やで


子供は小さい方が可愛いよな



3月の走行距離が920kmやったでダメやな

4月はガンバって乗るつもりや、何とかモチベーション
保って走らな。
しかしレースに出る予定はナシ。