ババトレ 修理ざんす

オークションでババトレのエンジン3千円で購入
あけてみると やっぽ実働じゃないから サビ多し


けど3千円は安いでぇ
キックスターター部品が2千円した
やっぱり物はよかったけど



キックスターターはバネで
入れるのに 苦労した
1時間以上時間かかった

エンジン内は35年前にしては綺麗でっしゃろ


クラッチ板外して
インターネット部品屋で注文済みのクラッチ板が届いたら
つける ベシベシ


いい時代やね 偉大やねぇインターネット
バイク部品も部品番号入力して プチ
っとするだけで 手に入るんやから
それも35年前の部品でも
いい時代やねぇ 〜金があれば何でも買える時代やねぇ


はやく 修理しなきゃ 
Z13も乗れやんし 日曜日は時間が足りません


どっちかぁってぇと 自転車いらうのは好きくない
バイクいらうのは楽しい  バイクのが好きなんかなぁ
2ストの焦げた匂いがたまらなく好きやし
自転車は修理しやんでも走ってくれるから


そこが自転車はいいところけ



水●さん みたいに12連休やったら時間ありまくりやろけど
私しゃ〜いまだに日曜日だけで週休2日にもなりません


いつになったら私しゃ〜は週休2日になるんやろ
土日休みと 『あっ仕事・・・・・・そや今日は休みやったんや」そんなん感じる自分が可哀想や