おみやげ

しょうもない 物をおみやげで買うのが好きや
1袋 190円と思ってレジ持ってたら300円以上して
ビックリ><  返品しよかと思った6袋も買ったで


12個のうち 1個当たりで辛いの
めちゃ 辛い
だいたい おみやげ買うのが大嫌いや
そやでおみやげ持って歩くのがキライや
貰うのはキライではない が


中学の修学旅行で買ったみやげは
ビートルズの『アビーロード』レコードとポールマッカートニーのポスター
それと『まことちゃん』単行本2冊やったと記憶しとる
梅図かずお の漫画は怖かったなぁ〜
まことちゃんは えげつない漫画やったなぁ〜


小学校のみやげは木刀やで
ノーマルやわな

しかし
ぜんぜん 自転車ネタ書いてないな
乗るのは乗るけど 毎年のことやし気合とか入れ込みとか
無いぞ
しかし、しかし今年は目標あげたでなんとかガンバラな
あかん
このままではまずいから どうにかしやなあきませんな

鷹組で タコヒルクライム大会3月15日日曜日にやりますので 都合の良い人は参加してください。
コンビニおにぎりと 豚汁でも用意しよと思ってますので
私ぁと佐●さんは計測員やで
残念やなぁ スーパーヒルクライムが見せることできやんで!!