タコヒルクライム

3月15日(日)のタコヒルクライムに多数の参加予定で
ありがたいですわ^^
マジで誰も出てくれやんだら どないしよ〜と心配してたので一安心


サンKさんに多数の賞品を頂いて
これまた 感謝感謝 ですわ

『ありがたや  ありがたや 』


楽しみがいっぱいになってきた。
レベルの高い争いができるように
えげつない ルールを考えて
ゲロゲロ 状態で喜んでもらえるようにしなきゃ ねぇ


冗談はさておいて あとは天気だけ 心配や


ヒルクライム大会の考えた 内容は
3本走ってもらう 

① 1本目、2本目はタイムトライアル

② 1本目、2本目のどちらか良い方を順位とする

③ ただし1本目と2本目のタイム差が4分以内である事
  4分を越えたらベストタイムに超過分のタイムを加算

④ 3本目はタイム順で3名〜6名(基本4名)1組で走   り、着順争いとする、1位は30秒をベストタイムか  らマイナス、2位は10秒をマイナス

⑤ ベストタイムにプラス、マイナスをして順位をつける

⑥ 加算のプラスは4分差以内ならOKなのでまず大丈夫
  かな? 1本目も2本目もガンバリすぎると3本目は
  もう勘弁してってなるのを防ぎたいもんで
  1本目か2本目かどっちにアタックするかは当人次第

 
 まあ 気楽に走ってもらえればOK!
 天気が心配だわな!!