ババトレ


自転車はちょこちょこっと乗って

ババトレ いじり!


ガソリンタンクを1年ほど前に凹ましたのでパテもりして塗装。
缶スプレーでの塗装やけどコツをかなりつかんだので結構上手に濡れる。
シマノ鈴鹿の帰りに南海部品で缶スプレーを買ったんやけど
ピンクパールと派手な色でプシュー、どうせ塗るなら派手でイイやんとセンス悪いかどうかしらんが思いきりの良い色を塗ったった。


携帯カメラじゃ 色がわからんねぇ。


10日前にオークションで新品ババトレキャブレターを落札。やっぱし新品は違う、今まで苦労したのがバカみたい><。修理は新品に交換が一番
しかしなかなか新品の部品が出てこないのが頭痛のタネであり、おもしろいところかな^^。


スプロケ交換してギア比を変更
チェーンもタイヤ前後も新品にして
快調に走りまっせ。


乗っててホンマに楽しいバイク^^V。