今日 雪混じりの中通勤自転車


ちょっと 雪混じりやったけど
気合いれて自転車で通勤 なぜか?
それは自分に気合いれる為です。
人間系の私はパチンコで儲けてジッっとしてれば良いのに
やはり人間として行ってしまい自爆してまった。
バツとして自転車で雪の中走りなさいと・・・


ヘルメットのレインカバーは暖かい
ヘルメット脱いだあとでおでこにゴムの後がつくのは
ちと カッコ悪いけどな!

2月から始めるはずやった
12秒への修行の道はインフルエンザで予定が狂ったけども
今週はまずまずの練習をこなした、練習っていっても通勤やけども
ウエイトもマイダンベルを使ってのベンチプレス、片足スクワットをほぼ毎日やってますわ!
ジャンピングスクワットが一番効果あるんやけど
足首に不安ありやし、膝を壊しやすいので気をつけなきゃ
危険のある練習なもんで 春くらいからやっていきたいなと

ババトレをかあちゃんに頼んで役場でナンバーをとってきてもらった、ナンバーが432●。4321じゃなかったからまあ良いナンバー、前のブーブのセル塩君は8765と思いっきり右下がりのナンバーやったからなぁ!