チャンバー装着

ババトレのチャンバー交換


ちゃちなチャンバーマフラーです。


ヤフーオークションで落札したチャンバーを少々加工して装着
半日掛かった><。


ノーマルではなくなった。


めちゃ排気の抜けが良くなって
最高速80Kが90Kまで伸びた、快調!!

しかし
パンパンパンのビア〜ン
でやかましい><。



バイクレース解説の宮城光はオイラと同年代くらいで
そんなに活躍したって程じゃあないけど解説がめっちゃ上手。
ツールやジロのロードマンOBとは大違い、解りやすい解説やとレースを観る楽しみも倍増するな。



今週はモトGPがもてぎで開催されるが
昔は鈴鹿で開催してた、かあちゃんと観に行った事もあり
また鈴鹿でやってほしいな。


自転車は自分では調子悪しで
2週間前のサイクリングでも付いていくのが精一杯やったしダメねぇと思ってたが、こないだの25日の練習会で「よう走れる」と言われたがどうにもピンとこないなぁ。
膝を痛めそうになったし、足首はずっと違和感ありやし
自分ではぜんぜん走れませんわ。

これからの課題として
軽いギアをクルクル廻す事からちょい重いギアを踏む練習をしようと
速く走るには重いギアを速く廻す事よ!と^^。
しかし気を付けないとケガするからねぇ。


元気になると病気の事なんかケロっと忘れてしまう
すっかり心臓の事なんて忘れてしもうてるところで、11月に3日間の入院カテーテル検査
思いだすと気が重くなるナリ。