ババトレ〜ショック><

日曜日はナイスデイ!

午前中は自転車乗って
伊坂ダムから二の瀬へ向かい雪の為、三重県側を3回登る。
しかし皆さん元気でして、自分の轢きの弱さにガックリしましたわ。


お昼は350ccのビール(うめぇなぁ)


お昼寝 1時間


ババトレを磨きだす。
磨いていると黒子(黒い顔に黒い上下に白い歯)が自転車でやってきた
『昼から乗っとんのや』と『懐かしいのぉ』
とババトレの話して
せっかくやから
『ババトレ乗ってみよ』

『ええわ遠慮しとくわ 』

『まあ ええやないか 乗ってみよ』と
キックしてたら ゴキとキックが・・・ ありゃぁ〜
それ以降 キックが・・・
壊れちゃいました(ガックし)


『厄病神やのぉ』


いやいや そんな事無い(黒子君)
なんせ古いでな

60kgしか無いバイクやから押し掛けで簡単にかかるから まあいいや

オークションで探してとりあえずガスケットを700円で購入した。
中古(中古っていえやんくらい古い)エンジンが5千円、千円、5百円とあるので安いのをとりあえず買っておこ。
その後 開けて修理か交換かしましょうと思ってるべぇ。


まあ 暇つぶしと思ってやらな しゃあないな!