2月今週



土曜日は仕事で雪の為にジテツーできずで
仕事終了後に霞の公園雪の中を20km43分
カンベンしておくれやす><


7日日曜日M1号と二人で仲良くLSD練習

飛島までなぁ〜
82キロ  今週309km
400キロに届かずですわ。
なかなかしんどいもんやねぇ。。
今日はボチボチ走ってぇと追い抜いていく自転車3台


スレスレを無言で抜いていく
『こんにちは』 『抜きます』くらいできんのかねぇ
情けねぇ。。。
もともと自転車野郎は変人が多いけど
挨拶できやんのばっかしになってしもうた。


これは古くからやってる自分達の責任でもあるかな。
『ヘルメットかぶってな』 

『こんにちは』

たとえ無視されても、良くなる努力はしやなあかんのかと思う。
そうしやんと自転車はただのブームで終わってしまうやろう。


ちょっと速いとか
どっかのレースで良い成績だしたとか
そんなんよりもっと大事なもんがあるやろに
俺はそう思う。


M1号 君に輝く未来があるぞ
若いからなぁ
ちんけな自転車ボケや自転車レースを変えていけるのは
君達だからな。


自転車レース
錆びれていくのはさみしいからな!


ダイビングもバイクも好きな趣味
両方ピークは過ぎて錆びれてった
自転車も今がピークかな


良い方向へ業界も個人も考えてかな


永く好きでやってる自転車をブームで壊さんといて欲しい!!