寒いけど通勤自転車


パチンコネタはみっともないので更新。
自転車やってる人、アスリートとよべる人はパチンコなんかやらないよな〜
時間が勿体無いし、空気悪いし、
しかしとりあえずバイク代金返済終了でチャンチャン!


朝 通勤自転車
2月に入ってからやる気だして続けて練習したが
『ちょっとバテたな』と思ったらインフルエンザにかかってまった、ので・・・まだ温まると咳がでるから
ちょっとずつガンバろう。


サイフの中が余裕あるので
靴でも買おうかな?
レッドウイングでも買おうかな?
レッドウイングは良いから
今まで買ったことないしええんやけど
けっこう ブーツはバイク乗るし
買う事多いけど
色黒君がお気に入りで履いてるからな〜
まあ いっしょでもええけどさ!
欲しいものを買ってこや!!